2020-01-01から1年間の記事一覧

【ハワイ後編】極上のアクティビティ Wダイビング

どうも、キャンプしたくてしたすぎて家の庭でソロデイキャンプをした ふんどしダイバーことショーンです。 @beblues_ まちなかBBQ ハワイ前編では、 奇跡的な出会いの連続で特別な体験をしまくった極貧キャンプハワイ生活でした (特にオチがない記事は以下…

【ハワイ前編】極貧ハワイキャンプ生活△

キャンプとボルタリングとダイビングに行きたくて仕方ない ふんどしダイバーことショーンです。 卒業旅行に行った時に友人にゆるキャン△なるアニメを見せられて、 ゆるキャン△ 1巻 (まんがタイムKRコミックス) 作者:あfろ 発売日: 2015/12/04 メディア: Ki…

【オーストラリア】今しかできない事・できなかった事

どうも、ふんどしダイバーことショーン@beblues_です。 日本全体に非常事態宣言が表明された2020年4月16日 大変な時代を生きているわけですが、生きているのでハッピーです。 皆、今しかできない事がたくさんありますよね。 そして「あー、これは2度とできな…

世界で散髪してきた話(5カ国分)

どうも、COVID−19の影響でエチオピア派遣に伴う諸々がボロボロの ふんどしダイバーことショーンです 無事 帰国から2週間が経ったので外を闊歩できます。— Sean(Nyabekinda) (@beblues_) 2020年3月29日 今回は、至ってシンプル 人生で何度訪れるかわからない…

【伊藤過去編】生きてる間に生まれ変わろう

「どうも、伊藤隼です」 ごく普通の子供だった ありふれた田舎の家庭で幸せに育つ。 岐阜県の平野部の田舎に育つ 小学校の時、家が学校から1番遠くて家に着いた頃には夕暮れ、カラスの子のチャイムが響き渡っていた。友達の家も遠いため、近所の川に1人で遊…

【卒業】大学5年間を一言で表すと”幸せ”だった話

どうも、ふんどしダイバーことショーンです。 今回、しみじみとしてるせいで文章が気持ち悪いです。申し訳ございませんが、精神が弱い方はここでお引き取りください(グロテスクな表現等は一切出てきません)。 (1/29(水) ※気持ちが高ぶっていて、かなりフ…